424)茶白ばにらくん。がんばって成長中です!

多頭崩壊現場より保護された猫さん。


中央が、現在里親募集中の424番ばにらくんです。

りっぱな体つきになってきましたね!

体調不良や口内炎など、不調がありましたが、状態がだいぶ良くなっているそうです。

(これまでの経緯は、記事下方をご覧ください。)


424 ばにらくん。
状態が良くなってきて、体重が3キロを超えました。
ワクチンも2回完了、去勢手術も終わっています。
抗生物質や食物にアレルギーがありますが、 免疫力や抵抗力がついてきたようです。 

目や鼻の腫れも少しで、去勢手術後2日目には腫れもおさまっています。  

涙目、鼻水は多少出ますし、食事もペーストしか食べない子ですが、 どうぞ、よろしくお願いします。 (現在ドライもチャレンジ中です。)


譲渡費用ですが、ブログ掲載時以降、手術をしましたので、20,000円に変更になりました。

初期費用(検査・駆虫・治療費)5,000円、ワクチン2回5,000円、手術費用10,000円の、合計20,000円と高額になりますが、 実際にはそれ以上費用がかかってしまってる事をご了承ください。


難しい面もありますが、運命の出会いを待っています!

お申し込みはこちらからどうぞ



●---以下、2017年10月1日「事情ありますが出会いを待っております」の記事です---●

↓423番ちゃん 生後2ヶ月弱 男の子

↓424番ちゃん 生後2ヶ月弱 男の子


NO.423  先月20日頃体調を崩しました。口内炎で食べられなくなり 

点滴、インターフェロン、抗生物質でやっと治ったところです。

ネコカリシウィルス陽性です。 

今は元気に走り回っていますが、風邪をひくと口内炎が復活すると思います。

NO.424  生後3週間位から、鼻たれ小僧になってまして・・・ 

一時鼻の中が腫れて穴が見えなくなり、いつ窒息してもおかしくない位になりました。 

毎日の点眼、点鼻が必要です。 元気は特別あります。めちゃ悪ガキって感じです(笑) 

 2匹共にこのまま元気であれば、

10月29日にワクチン予定です。 症状が悪化すれば、またインターフェロン通院となります。


お申し込みはこちらからどうぞ



ずっとのおうち探しています

エイベットは大阪府を拠点に獣医師が中心となって活動している団体です。 保護猫、保護犬の医療支援& 里親募集支援をしています。 このサイトでは、 里親さんを探すという目的だけではなく 里親制度を多くの人に知っていただくことで、 沢山の保護動物の幸せにつながりますように。 そして、保護猫(犬)をおうちに迎えることの素晴らしさや楽しさを 沢山の人に知って欲しいと願っています。