630~633番 茶トラ♀・黒(グレー)♀・キジトラ♂ ・サビ♀

茶トラのビビリンちゃん ♀・キジトラのとらくん ♂・サビ猫のクルリンちゃん ♀の3きょうだい、

そして、黒(グレー)猫のちびちゃん ♀の4匹がおうちを探しています!


お問い合わせはこちらかどうぞ☆


【保護主様より】

「先住の大人猫がいるため、保護した子猫たちはケージ生活をしており、あまり良い環境とは言えません。 人馴れに時間のかかる子もいますが、みんな大切な命です。 優しい里親さまの元で幸せになってほしいと思っています。」



【630】茶トラの『ビビリン』ちゃん ♀ 
  632・633のきょうだい猫さんです。 
 きょうだいの中ではいちばん小さく、とても怖がりのため、ビビリンと命名されました。
 抱っこは苦手ですが、実は甘えん坊で、なでなで大好き。撫でられるとグルグル喉を鳴らしてくれます。



【631】黒(グレー)猫の『ちび』ちゃん ♀
 4頭の中で、この子だけきょうだいではありません。 
 生後、育った環境が良くなかった影響か、現在腰が立たない状態です。
  保護してからは、元気に育っており、腰も良くなることを信じてお薬を飲んでいます。
 とても甘えん坊で、人間の膝の上が大好きです。



【632】キジトラの『とら』くん ♂ 

 きょうだいの中で、唯一の男の子。
 小さい時から人懐っこく、従順で、元のら猫さんとは思えないほどの良い子です。
 顎の猫ニキビが少し気になる“思春期真っ盛り男子“です(*^^*)  



【633】 サビ猫の『クルリン』ちゃん ♀
 女の子ですが、きょうだいの中でいちばん体格が大きく、足も尻尾も長く「シュッとして」スタイリッシュな体型です。
 警戒心が強く、抱っこは苦手。でも、最近はスリスリしてくるほど慣れてきています。



【条件など】
■種類:猫 4匹(630茶とら・631黒・632黒とら・633さび)
■名前:630ビビリン・631ちび・632とら・633クルリン
■年齢:8~9か月
■性別:630メス・631メス・632オス・633メス
■ウイルス検査の結果:4頭すべて、猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (1ヶ月半経過後の確定結果)
■ワクチン接種について:2回接種済み
■不妊手術:済み
■お家での様子:大きな檻を作成して玄関ホールにて飼育しています。大きくなって活動も活発になってきたので、毎日2.3回は檻からだして玄関スペースのみで運動させています。猫たちにとっていい環境とはいえません。それでもだんだん心を許して甘えてきます。
■募集地域:地域に指定はありません。大阪府八尾市まで迎えに来てくださることを希望します。
■お見合い場所:大阪府八尾市のお寺でお願いします
■お引渡し方法:大阪府八尾市までお引取りをお願いします
■譲渡先の希望:小学生未満のお子様がおられるご家庭はNG
■譲渡費用金額:5,000円(1匹あたり)   



お問い合わせ、お待ちしております!

ねこ達のおうち探し

ずっとのおうち探し エイベットは大阪府を拠点に獣医師が中心となって活動している団体です。 保護猫、保護犬の医療支援& 里親募集支援をしています。 このサイトでは、 里親さんを探すという目的だけではなく 里親制度を多くの人に知っていただくことで、 沢山の保護動物の幸せにつながりますように。 そして、保護動物をおうちに迎えることの素晴らしさや楽しさを 沢山の人に知って欲しいと願っています。