741~743番 ブチ・キジ白・ハチワレ 男の子・女の子


3きょうだいが、ずっとのおうちを探しています☆

きょうだいですが、それぞれみんな毛色がちがって、かわいい子ばかりです☆


742番ベルちゃん、743番マーちゃんは、トライアル予定ですので、現在募集停止中です。


左   → 741番 ドン 男の子

真ん中 → 743番 マー 女の子 ← 募集停止中☆ トライアル予定☆

右   → 742番 ベル 女の子 ← 募集停止中☆ トライアル予定☆


741番 ドン 男の子


742番 ベル 女の子


743番 マー 女の子


☆保護主さまより


2018年4月の雨の日に、北摂地域の民家前の側溝に3頭一緒に落ちているのを住民の方が発見、保護されました。

生後数日、へその緒がついた状態で体重は100g程度しかなく、猫の飼育未経験の住民の方が懸命に身体を温め、ミルクやりをして数日頑張って下さったのち(このお宅ではドーベルマンを飼育されており、また人間の赤ちゃんがいるので飼えない)、ボランティア仲間を介して相談があり、当方で保護、離乳、体重増加を待って里親募集に至りました。

どの子も元気いっぱいに走り回っており、授乳から人に育てられているため非常に人懐こいので、早期にずっとの家族を見つけてやりたいです。 


種類:白黒ブチ・キジシロ・黒ハチワレ

名前:白黒ブチ→ドン・キジシロ→ベル・ハチワレ→マー

年齢:約8週齢(2018年6月初旬現在)

性別: ドン→オス・ベル→メス・マー→メス

ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月以内の検査結果)

健康状態:元気で、今のところ何も問題ありません。 

ワクチン接種について:ワクチン1回済み

不妊手術について:未手術

性格・お家での様子:どの子も元気いっぱいで、非常に人懐こく、人が来るとワラワラ寄ってきて よじ上ったり指を甘噛みしたり、じゃれつきます。

人がいない時はきょうだいでじゃれ合って遊んでいます。

離乳食を毎食モリモリ食べて、良い便が出ています。

トイレも砂トイレでできています。

保護主宅には犬もいますが、極端に怖がることなく一緒に生活できています。白黒ブチのドン男の子が特にヤンチャで、目を離すとどこへ走っていくか分からないすばしこさがあります。 

キジ白のベル女の子は非常に整ったキレイな柄が自慢です。

ハチワレのマー女の子は他の子たちに比べると おっとりさんで、食べるのも行動も出遅れ気味で、少し小さめですが、調子が出てくると他の子たちと同様に走り回ります。

どの子も人に抱っこされると途端にゴロゴロ、超人懐こいニャンコさんです。  

募集地域:大阪市内から車で2時間程度の範囲、それ以上 遠方の方、応相談。

お見合い場所:応相談(エイベット、大阪市内の保護主の自宅、希望者様自宅等) 

お引渡し方法:ご自宅までお届け

譲渡先へのご希望:単身者様、ご高齢者様は後見人をお付けください。

●手術前の譲渡の場合、避妊去勢手術を適切な時期に実施して下さい。

●譲渡後、時々(年に数回程度)様子をメールで 写真つきでお知らせ下さい。

譲渡費用:1匹につき7,000円(健康診断、ウイルス検査、ワクチン1回目)

但し譲渡時期により、2回目のワクチン+手術を行った場合 1匹15,000円とさせていただきます。


お問い合わせはこちらからどうぞ☆

741番 ドン(白黒ブチ) 男の子

742番 ベル(キジシロ) 女の子 ← 募集停止中☆

743番 マー(ハチワレ )女の子 ← 募集停止中☆








ねこ達のおうち探し

ずっとのおうち探し エイベットは大阪府を拠点に獣医師が中心となって活動している団体です。 保護猫、保護犬の医療支援& 里親募集支援をしています。 このサイトでは、 里親さんを探すという目的だけではなく 里親制度を多くの人に知っていただくことで、 沢山の保護動物の幸せにつながりますように。 そして、保護動物をおうちに迎えることの素晴らしさや楽しさを 沢山の人に知って欲しいと願っています。