773番 白黒はちわれ マスクにゃん 女の子

白黒のはちわれ女の子です!

『ハチワレ』を英語で表現すると、『マスクとマントを着けた猫』というそうですが、まさにマスク女子。

凛々しく見えますが、ちょっと抜けたところのある天然女子です。

■ 名前 : たび

■ 年齢 : 2017年12月生まれ

■ 性別 : メス

■ ウイルス検査の結果 : 猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月以内の検査結果)

■ 健康状態 : 口内・右前脚にケガをしましたが、食欲もあり、健康状態に問題ありません

■ ワクチン接種 : 3種ワクチン2回済み

■ 不妊手術 : 未手術(近日中に手術してお渡しします)

■ 家での様子 : 先住猫がおり共同生活が困難なため、小さなケージに入れて屋内で過ごさせています。臆病ですが攻撃性はなく、なでる・抱くも問題なくできます。

■ 里親募集の経緯 : 飲食店の店先にあったイタチ用ワナにひっかかり、口内を負傷しました。傷が大きく治療が必要だったため、保護し、完治しました。当初は外に戻すつもりでしたが、不妊手術可能になるまで保護しているうちに人によく馴れたため、お家の子として生きることが適していると感じ、里親様を探すことにしました。

■ 募集地域 : 不問

■ お見合い場所 : エイベット、または相談

■ お引渡し方法 : 面談後相談

■ 譲渡先へのご希望: 単身者様、ご高齢者様は後見人をお付けください

■ 譲渡費用金額 : 5,000円(ワクチン・ウイルス検査・不妊手術の一部として)


お問い合わせはこちらから!

『773番 たびちゃん』とお書き添えください。

ねこ達のおうち探し

ずっとのおうち探し エイベットは大阪府を拠点に獣医師が中心となって活動している団体です。 保護猫、保護犬の医療支援& 里親募集支援をしています。 このサイトでは、 里親さんを探すという目的だけではなく 里親制度を多くの人に知っていただくことで、 沢山の保護動物の幸せにつながりますように。 そして、保護動物をおうちに迎えることの素晴らしさや楽しさを 沢山の人に知って欲しいと願っています。