854・855番 黒・サビ 男の子・女の子



黒猫男の子とサビ柄女の子の兄妹がずっとのおうちを探しています☆

兄妹とっても仲良し☆

兄妹で一緒に迎えてくださる方、大歓迎!!!



↓ 854番 みつくに 男の子


↓ 855番 わさび3 女の子


☆保護主さまより


7月初めの豪雨の前に、ご近所の方から3匹の仔猫がいると連絡がありました。

保護しようとがんばったのですが、先に兄のみつくにくんのみが保護されました。

豪雨がすぎさったあと、お母さん猫が連れて帰ってきたのはわさび3のみでした。

一緒にいたはずのキジの子は帰ってきませんでした。 

昨年TNRできずにいたお母さん猫が今年出産した子です。 

みつくにくんとわさび3ちゃんを保護した後、お母さん猫はまたいなくなりました。


年齢:2ヶ月半ぐらい

ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月以内の検査結果)

健康状態:2匹とも元気です。 

ワクチン接種について:

みつくに→ワクチン2回済み

わさび3→ワクチン1回済

不妊手術について:

みつくに→手術済

わさび3→未手術

性格・お家での様子:兄妹で仲良く過ごしております。 

寝るときは隣同士で並んで寝ていることが多いです。

みつくにくん→ねこじゃらしやネズミのおもちゃが大好きです。

わさび3ちゃん→いつも冷静沈着です。

かといって警戒心が強いわけでもないわさび3。

とってもかわいいです。

募集地域:お見合いに来てくださる方であれば、遠方でもご相談ください。

お見合い場所:エイベット、もしくは藤井寺市の自宅

お引渡し方法:面談後相談

譲渡先へのご希望:単身者様、ご高齢者様は後見人をお付けください。

譲渡費用:

みつくに→23,000円(ウィルスチェック・ワクチン2回・去勢手術等、医療費の一部として。)

わさび3→15,000円(ウィルスチェック・ワクチン等、医療費の一部として。)


☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。  


お問い合わせはこちらからどうぞ☆

854番 みつくにくん 黒

855番 わさび3ちゃん サビ

ご希望の猫ちゃんの番号とお名前をお書きくださいね。


ねこ達のおうち探し

ずっとのおうち探し エイベットは大阪府を拠点に獣医師が中心となって活動している団体です。 保護猫、保護犬の医療支援& 里親募集支援をしています。 このサイトでは、 里親さんを探すという目的だけではなく 里親制度を多くの人に知っていただくことで、 沢山の保護動物の幸せにつながりますように。 そして、保護動物をおうちに迎えることの素晴らしさや楽しさを 沢山の人に知って欲しいと願っています。