865番 黒 男の子

弱ってヨタヨタしてたところを救われた命☆

黒猫男の子クロスケくんが、ずっとのおうちを探しています。


☆保護主さまより


道路で衰弱しヨタヨタ歩いているところを保護しました。

その時は我が家には五匹の家猫がおり、家族とも家猫はこれ以上増やさない約束になっています。

家で飼うことはできませんので、里親さんを希望します。


名前:クロスケくん

年齢:1歳半ぐらい

性別:オス

ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (2ヶ月経過後の確定結果)

健康状態:臍ヘルニア有・左目(赤い涙が出る、涙目。)

ワクチン接種について:ワクチン2回済み

不妊手術について:手術済み

性格・お家での様子:保護直後はケージの中のキャリーに引きこもっていましたが、最近は人の姿を見ると寄ってきてごはんのおねだりをしてくれます。

おトイレが終わると鳴いて呼んでくれます。

猫じゃらし大好きです。

ほかの猫も好きで鳴いて必死に呼びますが、家猫にはスルーされていつも残念そうです。

撫でようとすると、いや~とお断りされます。

怖がりですのでついつい手が出ることがありますが、噛むことは今までありません。

募集地域:関西地域

お見合い場所:自宅またはエイベット

お引渡し方法:ご自宅までお届け

譲渡先へのご希望:単身者様OK,ご高齢者様はNGです。

譲渡費用:10,000円(去勢手術、ワクチン接種二回、ウイルス検査として。)


☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。


お問い合わせはこちらからどうぞ☆

865番 クロスケくん希望、とお書きくださいね。

ねこ達のおうち探し

ずっとのおうち探し エイベットは大阪府を拠点に獣医師が中心となって活動している団体です。 保護猫、保護犬の医療支援& 里親募集支援をしています。 このサイトでは、 里親さんを探すという目的だけではなく 里親制度を多くの人に知っていただくことで、 沢山の保護動物の幸せにつながりますように。 そして、保護動物をおうちに迎えることの素晴らしさや楽しさを 沢山の人に知って欲しいと願っています。