901番 キジトラ 女の子

キジトラの女の子が、ずっとのおうちを探しています。

落ち着いた大人猫さんなので、ゆったり猫さんと暮らしたいという方におすすめです☆

病院での診察も静かに受けられる、大人しい子です。


☆保護主さまより


コンビニにいた猫さんで、TNRで捕獲したのですが、あまりに身体が弱っていて口の中が腫れあがり食べるのもままならなかったみたいで、手術後、こんな状態でリリースは無理だと思い保護に至りました。

保護して5ヶ月が経ち、口の中の腫れは抜歯をして腫れもひき痛みも取れしっかり食べれるまでに回復し今は、元気になりました。

ただ、年齢の割におとなしく動きもゆっくりです。

なのでこれからは、ゆっくり安心して過ごさせてあげたいと思い里親さんを探すことにしました。

我が家には先住猫さんが2匹いてるので、できれば一頭飼いで、ゆっくり静かに過ごせる環境のお家にと思います。


種類:キジトラ

名前:ファミリ

年齢:推定7〜8才

性別:メス

ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月以内の検査結果)

健康状態:良い

ワクチン接種について:ワクチン1回済み

不妊手術について:手術済み

性格・お家での様子:基本いつも二階の部屋にいてゲージの中でゆっくり寝て過ごしています。

ゲージはずっと開けてあり、家の中どこにでもいけるようにしていますが、一階には降りてはきません。

ごはんの時やおトイレには出てきて、そこから他の部屋に散歩に行きウロウロしたりします。

撫でるとゴロゴロいい、鼻筋を撫でられるのが好きです。

おやつ大好きで、おやつを見せると鳴いて寄ってきます。

募集地域:関西圏

お見合い場所:エイベット、自宅

お引渡し方法:ご自宅までお届け

譲渡先へのご希望:単身者様、ご高齢者様は後見人をお付けください。

小学生未満のお子様がおられるご家庭はNGです。

のびると歩きづらいみたいなので、まめに爪切りをお願いします。

譲渡費用:10,000円(避妊手術、抜歯手術、ワクチン、検査費用の一部として。)


☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。


お問い合わせはこちらからどうぞ☆

901番 ファミリちゃん希望、とお書きくださいね。

ねこ達のおうち探し

ずっとのおうち探し エイベットは大阪府を拠点に獣医師が中心となって活動している団体です。 保護猫、保護犬の医療支援& 里親募集支援をしています。 このサイトでは、 里親さんを探すという目的だけではなく 里親制度を多くの人に知っていただくことで、 沢山の保護動物の幸せにつながりますように。 そして、保護動物をおうちに迎えることの素晴らしさや楽しさを 沢山の人に知って欲しいと願っています。