1046番 甘えたのゴロスリ*三毛の女の子

ゴロゴロすりすり 「こんにちは♪」

ご機嫌さんでお家を訪ねてきた三毛女さん。

お目々が白濁しているけど目薬で少しよくなったのよ

おもちゃでも遊べるし、甘えるのだって大好き♪


*保護主さまより*

ボランティアさんのおうちの前に突如現れたおハルちゃん。

あまりのスリゴロにそのまま保護することになりました


○名前: ハルカちゃん  通称おハル

○年齢: 4ー5ヶ月くらい (2019.1月現在)

○性別: メス

○ウイルス検査の結果: 猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月以内の検査結果)

○健康状態:猫風邪の影響からか両目が白濁しております。右目は保護時よりずいぶん良くなりました。左目は今も涙が出ておりますが保護時よりよくなっています。目薬をいただいておりますので継続して点眼しています。

○ワクチン接種について:ワクチン1回済み

○不妊手術について:不妊手術済み

○お家での様子:ケージにてすごしております。

こどもが学校にいてるときはリビングでまったり過ごしております。

あまえたさんのすりごろサンです。

保護時はねこじゃらしも音をならさないと反応がなかったのですが

少し見えるようになってネズミのおもちゃや気になるところにはおててでちょいちょいしております。

○ 募集地域:お見合いに来てくださるのであれば遠方の方もご相談ください

○お見合い場所: エイベットもしくは藤井寺市の自宅

○お引渡し方法は:面談後相談

○ 譲渡先へのご希望:単身者様、ご高齢者様は後見人をお付けください

・目の様子、おはるちゃんの様子をご連絡いただける方を希望します

※小さなこどもとの生活も大丈夫かと思いますが小さなものなどよく見ずに前に前に進んだり、口に入れたりすることがあります

譲渡費用: 22,560円(1回目ワクチン 1944円 避妊手術代7560円 ウィルスチェック代3240円 活動支援金 9816円)


☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。


 *お問い合わせはこちらからどうぞ

 1046番 ハルカちゃん希望とお書きください。

ねこ達のおうち探し

ずっとのおうち探し エイベットは大阪府を拠点に獣医師が中心となって活動している団体です。 保護猫、保護犬の医療支援& 里親募集支援をしています。 このサイトでは、 里親さんを探すという目的だけではなく 里親制度を多くの人に知っていただくことで、 沢山の保護動物の幸せにつながりますように。 そして、保護動物をおうちに迎えることの素晴らしさや楽しさを 沢山の人に知って欲しいと願っています。