1047番 キジ✕白 女の子

白✕キジの女の子が、ずっとのおうちを探しています☆

人慣れしたちょっと天然な女の子☆

寒い中、がんばって生きてきました。

活発で物怖じしないそうですよ。

☆保護主さまより


職場内はフォークリフトやトラックが行き来して危ない上に、繊維関係の会社なので、爪とぎや糞尿は絶対NGで、見つかれば即刻追い出されてしまいます。

社内の人たちやその関係者の方達にも声かけをしましたが、なかなか里親さんは見つからないので、掲載をお願いすることにしました。


名前:ラム

年齢:10ヶ月(2019・1現在)

性別:メス

ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月以内の検査結果)

健康状態:痩せている。肉球にキズがあるせいか 、歩くとき少しよろける。

ワクチン接種について:ワクチン1回済み

不妊手術について:未手術

性格・お家での様子:職場で保護しました。

年末あたりから会社内で目撃されていましたが、正月休み中あまりの寒さに 建屋の中に入ってきたようで、最初は臆病で大きな製品棚の下に潜りうずくまっていたが、少しずつ慣れてきて寒さしのぎ用に置いた箱に入り、時々姿を消すが、また戻って寝ていました。

おしゃべりが上手で、病院で検査や治療を受ける時も噛んだり唸ったりを全くしない良い子。

ただ、とても痩せていて、未だに完全にリラックスできないのか 、抱いても四肢を伸ばしたカチカチの状態です。

棚の奥に潜んでいた時、どうも本人は完璧に隠れてこちらからは見えていないと思っていたようで、職場の人たち数人が結構近くまで行って見ているのに逃げずにこちらを見ていて、でもがっつり顔が出ていたので、馬鹿受けしていたと言う天然な部分もあります。

募集地域:近畿圏内

お見合い場所:要相談

お引渡し方法:面談後相談

譲渡先へのご希望:単身者様、ご高齢者様は後見人をお付けください。

いっぱい声をかけ、撫でてあげて下さい。

譲渡費用:5,000円(ワクチン接種費用として。)


☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。


お問い合わせはこちらからどうぞ☆

1047番 ラムちゃん希望、とお書きくださいね。

ねこ達のおうち探し

ずっとのおうち探し エイベットは大阪府を拠点に獣医師が中心となって活動している団体です。 保護猫、保護犬の医療支援& 里親募集支援をしています。 このサイトでは、 里親さんを探すという目的だけではなく 里親制度を多くの人に知っていただくことで、 沢山の保護動物の幸せにつながりますように。 そして、保護動物をおうちに迎えることの素晴らしさや楽しさを 沢山の人に知って欲しいと願っています。